ヴィトックスα,ヴィトックスの効果

ヴィトックスαエクストラエディションが新発売!!即購入した体験談!!

アソコが小さくてお悩みの方へ!!
新発売のヴィトックスα

 

このサイトは、新しいヴィトックスαを期待して購入し、ヴィトックスαエクストラエディションの効果をリアルに検証したサイトです。

 

具体的には、従来のヴィトックスαを3箱、新しく発売されたエクストラエディションを3箱、計6箱、3ヶ月半にわたり体験したことをお伝えしたいと思います。

 

エキストラエディションは、増大成分のシトルリンの量を従来のヴィトックスαの2倍にしたもので、値段も据え置きということで即購入。

 

2倍というと、副作用などが気になると思いますので、そこもチェックしてみます。(基本的には、シトルリンという成分事態全く危険のない成分だと認識しています)

 

今までのヴィトックスαでは、それなりの効果でした。この進化したヴィトックスα extra editionへの期待はかなり膨らんでいたことを思い出します。

 

>進化したヴィトックスα Extra Edition公式サイトはこちら<

 

現在、定期的に1箱プレゼントキャンペーンをやっているようですので、欲しいと思った方は、まずは公式サイトを覗いてみてください。
もし、キャンペーンをやっていなかったら、2,3日してからもう一度アクセスしてみてください。
1箱買ったら2箱届くんですから、絶対利用したほうがいいですから。

 

ヴィトックスα extara edition

ヴィトックスα Extra Edition公式サイト

 

箱を見てもらうとわかりますが、ヴィトックスαextra editionは、従来の箱に「VITOXα EXTRA Edition シトルリン200%」と書かれています。
サプリ自体は、特に変わりはないのですが、中身はギッシリした感じはあります。

 

ヴィトックスα

 

6箱購入して試した結果は、体験日記をお読みいただくとわかりますが、簡潔にまとめると、ペニスの長さが+1.3センチとなりました。

 

約3ケ月半という長い期間ですが、お金をかけた分、大きくなったのだと思います。
ただし、これは、最大MAXの大きさです。

 

たとえば、セックス後精子がなくなった状態だとあまり大きくなりません。
もともとの実力は、ほとんど変わらないということですね。

 

ただ、見せかけのサイズだとしても、僕はOKだと思っています。
セックスの時に大きければいいだけですからね。

ヴィトックスαで後悔しないために!!

ヴィトックスα効果

ペニス増大を実現したいあなたへ・・・

 

僕自身も、若い時から何とかペニスを大きくしたいと長いこと願い続け、ひょんなことから「ペニス増大サプリ」と出会うことになりました。
当時の購入する前の心の葛藤は、すぐに思い出すことができます。

 

ヴィトックスαまず、ペニス増大サプリは高いので、本当に効果があるのか知りたかった!
ヴィトックスαどのサイトも、効果があるの一点張り!余計猜疑心が強くなった!
ヴィトックスαもし本当だとするなら、副作用が心配だった!
ヴィトックスαペニス増大サプリも調べれば調べるほど、山のような商品があり、どれが一番効果がでるのか?

 

いろんなサイトをチェックしまくった記憶があります。
でも、実際、どれだけ情報をチェックしたところで、本当のところはわからなかった。。。

 

で、ちょっと懐が潤った夏のボーナス入金後、ヴィトックスαを購入するに至りました。
当時は、まだ26歳、セックスや女性にモテることばかり考えていたと思います(^^)

 

 

ヴィトックスα評価

ヴィトックスα購入!効果なし!!

ヴィトックスα extara edition

とにかく、ヴィトックスα到着を待ちに待った感じです。
その時は、もう本当にすぐペニスサイズが大きくなると信じていました。

 

しかし、実は、最初の1か月、全く効果がでなかったんです。

 

一日一度サプリを飲むのですが、ペニスサイズどころか、性欲すらUPしなかったと鮮明に覚えています。

 

完全にヤラれた!!と思いました。

 

だって、一万円以上するサプリですよ。普通のサプリだったら、一か月3,000円あれば買えますから。
で、怒りながら二度と購入しないと決めました。詐欺商品だと思いましたから。

 

ただ、副作用のようなものは、なかったです。

 

 

一か月試して、全くヴィトックスαが効かなかったので、そのあと、しばらくは完全にペニス増大については忘れてしまいました。
やっぱり、ペニスなんて大きくなるわけがないと悟った感がありました。

 

 

大きい人は、最初から大きいし、小さい人は、何時までたっても小さいままなのだと。
2chでヴィトックスαについて調べてみると、どれも効くわけない!という結論だったかと。
それなのになんで俺はこんな詐欺商品を買ってしまったのかと自暴自棄になりました。


彼女との突然の別れ

ヴィトックスα

そんな時、衝撃的な事が起きたのです。

 

彼女から突然の別れ・・・の宣告!
思い出したくない過去ですが、この辛い過去について書かないわけにはいきません。

 

原因は!?

 

嘘のようなリアルな話なんです。

 

当時の彼女は、決して淫乱なわけでもないですが、原因は、僕とのセックスの相性が最悪だということでした。
ようは、セックスで気持よくないということですよ。。。

 

これは、男にとっては、死刑宣告されているようなものです。

 

僕は、ものすごく悩みました。
もう、完全に女性不信ですよね。

 

最悪の期間でした。

 

最悪期を乗り越えるために僕が取った行動が・・・

この最悪な気持ちをなんとか脱するためには、単細胞ですが、ペニスを大きくすること!以外考えられませんでした。
セックスには、テクニックとか愛情とかその他の要素もたくさんあることはわかっていましたが、当時の僕は、ペニスを大きくすること以外考えられなかったのです。。。

 

この気持も少しは分かって頂けるでしょうか?

 

ヴィトックスα

そして、購入したのは、もう一度ヴィトックスαでした!

 

今度は、3箱同時に買いました。

 

金銭的には、彼女と遊んでいたお金が浮いたので、3箱購入が可能になりました。
というか、もうヤケ糞ですよ。

 

ヴィトックスα

もし、ヴィトックスα3箱で効かなければ、他の増大サプリも試すつもりでした。
そのくらい、背水の陣でペニスを大きくする!!!と覚悟を決めたのです。

 

2か月目の途中から・・・

そういった僕の覚悟が、身体を変化させたのか、ついに、ヴィトックスを飲み始めて2か月目に、変化が起こってきたのです。

 

実は、当時を振り返ると、1回目の購入で1か月試した時は、毎日残業続きで睡眠不足の日がほとんどでした。

 

この2回目の挑戦時は、仕事の忙しさが少し一段落していて、睡眠もきちんととれている状態だったことも良かったのだと思います。

 

2ヶ月目から、一気に効果が上がったのです。

 

当時の僕の心境は、このまま小さいペニスのままだと、一生女の子と付き合えない!ぐらいの気持ちでいたので、本当にうれしかったですね。

 

ヴィトックスα extra edition

そして、3ヶ月後には、始める前より、1.3センチの+になりました。
これは、ものすごい変化なんですよ。

 

実際ヴィトックスの公式サイトをみると、あっという間に7.5センチの増加と書かれているのですが、僕にはそれはなかったです。

 

というか、皆さんそんなに大きくならないと思いますよ!
周囲5.8センチの増加もありえないです。

 

冷静に考えれば、わかりますよね。

 

1.3センチ大きくなるって、どんな感じになるかわかりますか?
数値的にはちょっとの変化に見えるかもしれませんが、実際にモノを見るとものすごい変化です(^^)

 

そして、今も飲み続けています。
もちろん、女性へのアプローチも今まで以上に自信がついて、アグレッシブになりました。

 

では、ヴィトックスαの体験談を当時を振り返って具体的に書いてみようと思います。

 

>>体験談はこちら<<

 

ヴィトックスα extara edition

>>僕のペニスを成長させてくれたサプリ「ヴィトックスα」の詳細<<

 

 

ヴィトックスα体験レビュー

ヴィトックスαヴィトックスα 体験1日〜2週間
ヴィトックスαヴィトックスα 体験2週間〜1ヶ月
ヴィトックスαヴィトックスα 体験1ヶ月〜1ヶ月半
ヴィトックスαヴィトックスα 体験1ヶ月半〜2ヶ月
ヴィトックスαヴィトックスα 体験2ヶ月半〜3ヶ月
ヴィトックスαヴィトックスα 体験3ヶ月半〜3ヶ月半
ヴィトックスαヴィトックスα体験記総集編